プロフィール

蒼蓮/SOUREN

Author:蒼蓮/SOUREN
呼び方は蒼蓮、SOUREN、そーめんとかいろいろどうぞb


年齢:15(高1)
愛ペン:KT RSVPMX
憧れのスピナー:NIKooさん Makinさん AjisAiさん

ブログは適度に更新するように心がけとります(´・ω・`)

ちなみにkeyが大好きですb

相リン受付中ですb
気軽にどうぞ^^



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




さーせん

更新むりだわ(°∀°)

あぶねっ

あと2日放置したら1週間経つとこだった^q^;

時間がたつのは早いですね

といったところで話題もないんですが

あ、バレンタインいかがでしたか?
俺はチョコ2つもらえたという奇跡w

1つは元カノからというちょっと微妙な感じ(;-∀-)


2つ以上もらったという人はリア充乙だこのやろおおおおお


コメへん

Krad>
お久ー(つω;`)
なんで1週間以内に気づいたww

気まぐれで復活っ

はいみなさんこんばんは(´・ω・`)
みんな忘れたであろうそうれんの登場

いまさら何しに来たっていうねw

パソコンも無事完全復活したということで帰ってきましたbb

あと今までの記事削除しようと思ったけど懐かしいから途中でやめた
まぁ気にせずにw

リアの方はちょっと忙しいから更新どうなるかわかんないけど
まぁよろしくっ

たぶん気づく人出るの1週間以上かかるであろうw

調子のりました。

ずっと前に作ったこのペン
画像 001

放置してた。

というわけでやけくそにまわしてみました。



話し変わるけど
パーソンズ紫はジェブマで販売するので良かったら見てください

こめへん

続きを読む »

パーソンズ紫

パーソンズ紫が古い文房具屋にあった。

パーソンズはカラーペン並みに価値あるから買った。

状態は微妙。
キャップの先少し日焼けしてる。

murasaki

画像で見ると青っぽいけど紫
下の紫セラゲルは気にしないでw

ほしいかたいたらうります。

こめへん

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


